情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 過去編どころか時代劇編に。これ、何時か現代に戻ってくるんだろうか?>かぶく者@デビッド・宮原×たなか亜希夫
    • 読切。良い話だ。ピンクが映画の出始めたのは何時頃かね、とか。そういやあのテレビの掛け声はもう「くーるーま」から元に戻ったんだろうか。>この度はご愁傷様です@宮本福助
  • ヤンジャン
    • 読切。過去のと絵が全然違うんで作者名確認するまで新人かと思ってた。言えなくて後悔していた事を言えてしまうのは、幸福か自己満足かわからないけど>REST PARADOX@佐々木拓丸。
    • これは人によってどっちもありえる指導の仕方ではあるか。勝ちのイメージを伸ばすか、負けのイメージを消すか>ハチワンダイバー@柴田ヨクサル
    • 最終回。このめ〜てるってそのままメーテルだったのか。遠く時の環の接する夢は裏切らない、なのね>め〜てるの気持ち@奥浩哉
  • ヤンサン