情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔月増刊ビッグコミック
  • チャンピオン
  • モーニング
  • ヤンジャン
    • 新連載。結局これが勝ち上がったということですが、エクソシストものなあ・・・>十字架の魔術師@岡崎圭。
    • 読切。なんで夜王休んでまでってのは?。現代じゃなくて60年代っぽい感じがするのはなんでだろ>メディエーター桐島丈一郎@高野洋×井上紀良
  • ヤンサン
  • 増刊ビッグコミック
    • 新連載。これも一応は鉄ネタかな。そうでもないか。まあ、バスでも鉄道でも変わらんわな>ちゃぺ!-津軽鉄道四季ものがたり-@川上健一×引野真二。
    • 最終回。森田フミゾーもキャリアの割に知名度が低めだよなあ。まあ、ワンパターンというかマンネリだしそれが良いんですが>どつぼね様がゆく@森田フミゾー。
    • 途中まで違うかと思ってたら今回もサンちゃん。出す意味があまり感じられないけど。共感覚ってどの位の人が持ってるかとかって判ってないんですよね、たしか>アフター0 Neo@岡崎二郎