情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週ビジネスジャンプ
  3. 隔週近代麻雀
  • マンサン
    • さくさくとロシア美女編終了。次号重大発表って何でしょうね。アニメは流石に無いだろうしVシネマ化かな>艶恋師〜放浪編〜@倉科遼×みね武。
  • BJ
    • 新連載。イカサマ霊能力者探偵コメディ?いきなりメタな台詞言い出してるし、軽めのノリで行くのかな>霊能力者小田霧響子の嘘@@甲斐谷忍
    • この連載では初の続き物か。まあ結果は予想どおりなんだろうなあ>世にも奇妙な漫☆画太郎@漫☆画太郎
    • これってシリーズ名だったのね、今回は「蝶々夫人」ですが内容はいつもどおりの村生節全開。>現代美人妻図鑑@村生ミオ
  • 近雀
    • 新連載。自伝的作品で原作って・・・本職はなんだったっけ>棒の道-しのぶの青春-@坂上忍×田中顕。
    • なんか見た名前だと思ったら「ノンストップおヨメ道」*1の人か。巻頭のも死神ネタだったのは何か編集的意図があるんですかね>やくまん三途!@柘植文



#スーパーファミコンってもう本体生産してないんですか。スーパーファミコンジュニアってやつも。そうなんだ・・・。

*1: