情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  2. 週刊ヤングマガジン
  • スピリッツ
    • 生活インフラって初期投資は高くても、毎回金払うのに比べると結局得なんですよね。しかし、どうなるんだここから>闇金ウシジマくん@真鍋昌平
    • 中学校でボクシングって珍しいかね。主人公は2コマしか出てないですが、それはよくあることか。>団地ともお@小田扉
  • ヤンマガ
    • 隔週休みいれて休載5本。
    • 流石に予想外だけど、これは無いだろ。どっちも最終目標となり得るキャラクターではあるが。試合に勝って勝負に負けたってレベルじゃないだろ。そもそも、これで棄権するんならチャンピオンになれてないような気もする。>空手小公子小日向海流@馬場康誌
    • 次号最終回!っても「暴走編」が4冊分で終わってタイトル変更ですかね。風林火山東西南北春夏秋冬でもう12冊ですか。次は何だろう。>ガタピシ車でいこう!@山本マサユキ



#まだ変則発売。明日はアクション忘れないようにしないと。