情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • これは合併号なのね。週漫は今年どうなるんだろう。また金・水と休まず発売するんだろうか。
    • 地味に酷い話が続くなあ・・・>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
    • 集中新連載。久しぶりに木村えいじの絵を見たぞ・・・って名前表記変わってたのか。話は何の脈絡もなくタイムスリップってなんだこれ。>孫子伝@橋本一郎×木村栄志
    • これもなんだか、本当にいい話なのかなんなのかよく判らない>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×さかこし憲周。
  • イブニング
    • 読切。上下の上?時代劇ですが、ホラーとも怪談とも人情噺ともつかない感じ。とても良い>手@北叢鼎。
    • ゲスト。っても本当にいつもどおりなんでなんとも。昨日本屋行ったら単行本2巻*1が平積みでちょっと驚いた>カラスヤサトシ
    • 新連載、というか読切からの連載化。まだ荒いか>ビビリメガネ@門辺美沙。
  • ヤンチャン



#何の脈絡もなくいきなり異世界に放り込まれて説明なし、ってなんかあったな。別に合理的である必要はないんですけど。

*1:

カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)