情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今週読んだ本

  • 闘う胃袋
  • ハッカー
    • これはハッカーって言えるのかどうか。しかし、今やコンピュータを介さない印刷物なんて殆ど無いわけで、これも時代を反映した話ってことになるんだろうなあ。
  • 晩餐会
    • デュマの料理辞典は特注予約限定だったとはいえ一応邦訳されてますんで、大き目の図書館なら置いてるところもあるんじゃないですかね>ISBN:400024003X




#「お好み焼きはおかず」派では無いのです。