情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  • ゴラク
    • 小学生が小学生に見えないのはどうしようもないな。しかし、復讐はこんな単純な方法なの?それともこれはフェイントか?>SとM@村生ミオ
    • 四話目。こんだけやっててもシリーズ連載にすらならないってのが良く分からない>中年番長ノブナガ@沖田龍児。
  • バンチ
    • くだらんKINGはもう載らないんでしょうかね・・・。
    • 生き別れた兄弟とかいうオチは流石に無いだろうしなあ>プルコギ@ハーロマ×具光然×富沢順
    • ストーリーというか物語とか設定とかはもうどうでもいい感じ。面白いけど>ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所@渡辺航
  • 週漫
    • ふと気が付くと劇画タッチの作品が殆ど載ってないですな。
    • 一応時事ネタなのかね、この出産話は。>なみだ坂診療所@宇治谷順×向後次雄
  • ヤンガン
    • 読切。ものすごく勢いがあるだけ、なのがとても良い。>ぶっちゃけ!? 庭子先生@目黒三吉
    • 読切。延々とボケが続くのはちょっとキツいな。まあ、絵は可愛いからよろしいんじゃないでしょうか>会長がゆく!@高尾じんぐ



#はてなが明日は全面停止なんだっけ・・・。まいったなあ。