情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 増刊モーニング2
  • チャンピオン
    • ナースコスプレ。現在連載中の漫画は、みどろさんといい加護女さんといいコスプレネタ多いなあ。教師関係なさ過ぎます。>24のひとみ@倉島圭
    • 新連載。何か最近こんなんばっかだ。パンツパンツ。>マジカルER @武狼ひろみ
    • 懐かしい表紙が色々と。1冊くらいどっかにありそう。探してみようかな>水島新司画業50周年巻中カラー特集。
    • 「星流れ取り」ってとこですかね。ルール*1的には第4条にひっかかりそう?それとも別の理由?>かるた@竹下けんじろう
  • ヤンジャン
    • 殺さないのはちょっと違和感。生かしておく意味が分からない>キングダム@原泰久
    • 公式サイトの更新が妙に遅いというか更新抜けが多い。
    • 次号から本宮ひろ志が新連載。意外な題材、っても作者の年齢(来年で還暦)考えるとこういうのもアリなのか。
  • ヤンサン
    • 最終回。ずいぶんとまああっさりと。ま、これで良いんでしょう。足掛け20年、やっと完結です。当時のヤンサン、探せばどっかから出てくるかしら。>1ポンドの福音@高橋留美子
    • 文字は大きく書く方が難しいんでしたっけ?さりげなーくパンチラしてますね。>とめはねっ!-鈴里高校書道部-@河合克敏
    • 新連載。大学の寮だとかいうと、どうも70年台的な感じがしてしまうのですが>花の都@近藤隆史
  • モーニング2




#忘年会ってもまだ明日も来週も仕事あるからなあ。2次会以降はちょっと無理ですわ。