情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ビッグコミックオリジナル
  5. 月刊ヤングキング
  • ジャンプ
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みを入れて休載6本。
    • こんなにアッサリと。組長は良いキャラしてたのに>新宿スワン@和久井健
    • マスコミが絡む話にすると整合性とりづらくならないかしら。>アウト・ロー@木内一雅×コウノコウジ
  • オリジナル
    • 巻頭カラー。親子ネタには弱いのでグっときた。ポーズはちょっと変だけど。>岳-みんなの山-@石塚真一
    • なんて地味な能力だろう。規模の小さい笛坐輪芸氏。>三丁目の夕日「超能力者-エスパー-」@西岸良平
  • 月刊ヤンキン
    • 二話掲載。落書き(スプレーアート)の上書きってそんなに非難されるようなことなのか・・・。東京ってすごいなあ>ドリームキングR@俵家宗弖一×柳内大樹
    • 毒は武術かどうか怪しいような。>愛気@ISUTOSHI