情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • 新連載。この関って人が原作なのか原案なのか名前貸しなのかは分からないけど、まあそんなことに関係なく何時もどおりのハッタリ展開っぽい>銀のアンカー@関達也×三田紀房
    • 塾長と王大人は強すぎるのがなあ>暁!男塾@宮下あきら
  • 別ゴ
    • 短期集中連載。釣り漫画の需要って結構多いんだろうか>房総の魚王 磯崎@堀井ひろし。
    • 読切。なんか一頃の毒気がすかり抜けてしまったような>MOTEL@岡田ユキオ
    • 読切。もう面白いのかつまらないのかも分からないくらいにくだらない。素晴らしい。>となりの奥さん晩ごはん@松田望。



#別ゴでメイド服が出てる作品が3つもあって、なんかもう来るとこまで来たなあ、という感じ。