情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 月刊少年マガジン
  6. 月刊少年ジャンプ
  7. 月刊少年チャンピオン
  • ゴラク
    • 最高に頭悪い(褒め言葉)。流石平松先生だ。暗黒日文社(笑)>外道坊@平松伸二
    • このルールだと多く喰って倒れるよりも、それほど喰わずに居た方が生き残る可能性高いんじゃないのかしら、とか。>喰いしん坊!@土山しげる
  • バンチ
    • 終わりそうで終わらない漫画が多いよなあ・・・。
    • くだらんKINGは菅原県。次回は(切り絵の)梅吉。
  • 週漫
    • 新連載。女子アナが不倫で新番組降板って、またタイムリーな。>特報女神@天沢彰×阿宮美亜
  • ヤンガン
  • 月マガ
  • 月ジャン
    • ありゃ、随分時間飛んだなあ。魔女や覚醒者は年齢とらないから、ラキがどうなったかが問題か。>クレイモア@八木教広
  • 月チャン
    • 付録はWORSTのステッカーとCLOWSのポスター。
    • このあつかいは酷いなあ。もうちょい頭良くキレてるのかと思ってたら。でも後で誰かを刺しそう>WORST@高橋ヒロシ



#そろそろ秋刀魚の旬は終わりかな。