情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ヤングキング
  • ジャンプ
    • ここからどうやって脱出するのか想像もつかん。助けが来ようにも線路もログも無しじゃなあ>ONE PIECE@尾田栄一郎
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みを入れて休載5本。
    • 流石にこれは決着か?でもここまで不死身なのを出しちゃうとこれ以上は刃物か銃になっちゃうような>喧嘩商売@木多康昭
    • 他人を不幸にする代わりに自分が幸運になるのでも無いのだとするとなんだかなあ>XXXHOLiC@CLAMP
  • ヤンキン
    • まさかの第二部開始。しかもドラマ化って・・・。しかし、再開してみるとトーナメントが終わってたってのは斬新だ。>鉄板少女アカネ@青木健生×ありがひとし




#モーニングやなんかでちょこちょこ描き始めてたのが16〜17年前だったかなあ。カリフラーワーズ・トーク@もんとか男性誌としては妙な作家が色々描いてた頃。サラ・イイネスはもうちょいあとか。あの犬丸りんが自殺とはなあ。ちょっと信じられない。