情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • 次号「現代編」完結ってことは未来編に続くのだろうか>バンパイア@徳弘正也
  • 別ゴ
    • 絶望した!予告ではコラムってなってたのにロングインタビューなのに絶望した!イラストはあるけど。なんかもう読んだことあるネタばっかなのにも絶望した!インタビュアーの名前が書いてないのにも絶望した!でも、インタビュー記事風に書いたネタだとしたら・・・。新連載の>逃げる私@吾妻ひでお
    • 新連載。歯医者で痛いのもそういう性癖の人は嬉しいんだろうか。謎だ>ノンポリ@片山誠
    • まともなことを*1書いてる柳沢先生は少し不気味だ>大市民日記@柳沢きみお
    • 最終回。プロ意識ってのも色々ですから。単行本にはならなそうかなあ・・・>悪党パンチ@原恵一郎



#本当にインタビューなのか、インタビュー形式ってことで一人で書いてるのかはっきりしてないので保留、かなあ。

*1:少しでも