情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

コミックバンチ来週号より「My Best Love Song」第2シーズンが開始


 コミックバンチ版歌謡漫画大全集の第2シーズンが予告されております。
 http://www.comicbunch.com/magazine_info/popup.html *1


 今の所の予告ラインナップは以下のとおり。


 コミックバンチとはあんまり縁の無かった*2漫画家が多いですかね。こうの史代以外は小学館よりって感じもしますか。
 とりあえず今分かってるのはこれだけですが、前シーズンは当初の予告に無かった天沼俊が入ったりして全6回だったんで、もう何人かやるのかも。


 参考までに、第1シーズンは以下のとおりでした。(いずれも単行本未収録)


 あの曲がどんな風になって来るのやら。
 今から楽しみです


*1:6/2以降は変わっちゃいます。その場合は http://www.comicbunch.com/magazine_info/images/trailer27a.jpg http://www.comicbunch.com/magazine_info/images/trailer27b.jpg

*2:くだらんKINGでの執筆はある人もいるけど

*3:ウヒョ助改め