情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  • マガジン
    • なんで今更これなんだろうか。既にヤンチャンで漫画化されてたし、意味分からん。新連載(といっても8回集中連載)の>IWGP-池袋 ウエストゲストパーク-@石田衣良×朝基まさし。
    • ホワイトライは大事ですよ。本当に。ランキング1位とかね。>さよなら絶望先生
  • サンデー
    • 泥小僧のデザインがどっかで見たことあるぞそうだあれだカルドセプト@かねこしんやのウッドフォークの子供とか星のカービィに似てるんだとか一瞬思ったけどもっと前にもあるだろうと脳内検索かけたらなんか海外のカードゲームかファンタジー系のイラストでこんなんあったいや水木しげるのにもこんな体型のが居たような気がするがでももっとたどると球に二つ大きな目で手足って髑髏から手足が生えてるのと同じだからまあそのへんみんな同じ様なもんだよなとかなんか一人で納得しているんだけどどうなんでしょうね。あと、カードの横にバーコードかなんか付いてて読むと妖怪が表示されてバトるような玩具みたいだから、サンデーに限定版カードが付くって展開だろうな、と思った。>妖逆門@田村光久(原案協力:藤田和日郎)
    • ここでこの2人か。しかし、元が100人で今何人残ってるの?>金色のガッシュ!!@雷句誠
  • SJ
  • 別ゴ



#いつもの事ながら、値段が適正なのかどうかよく分からない。