情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

どうでも良いっちゃどうでもいいんだけどなんとなく気になること

 ってあるじゃないですか。ということではてなダイアリー日記にコメントしてみた。

 はてなダイアリートップページの「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」キャンペーンの画像がリンクしてる先がはてなフォトライフ(http://f.hatena.ne.jp/)になってるのって何か意味があるんでしょうか?ただのリンク先間違いでしょうか?

 やっぱりはてなスタッフはトップページのチェックとかしてないのかしらね。



#相撲取りが食えばなんでもちゃんこだそうですが、じゃあ、相撲取りで無い人が食うのはちゃんこ鍋風にしてもちゃんこでは無いと言う事なんだろうか。