情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ブラック・ジャックALIVEとブラック・ジャックM、帯有りと帯無しの状態を比較してみる


 これはないよな・・・。知らない人は間違えて買っちゃうでしょ。
 帯有りは私がデジカメで取ってるんで一寸色味おかしいのはご勘弁。
 右の帯なしはアマゾンの画像。

ブラック・ジャックALIVE 1巻 ブラック・ジャックalive 1―アンソロジー (ヤングチャンピオンコミックス)
 その痛みが命の証。  


 収録漫画家

ブラック・ジャックALIVE 2巻 ブラック・ジャックalive 2―アンソロジー (ヤングチャンピオンコミックス)
 咲き誇れ命の花。


 収録漫画家

ブラック・ジャックM 1巻 ブラック・ジャックM 1―アンソロジー (ヤングチャンピオンコミックス)
 永遠のキャラクターに
 限りない愛を込めて描く
 珠玉作品集!!


 収録漫画家

ブラック・ジャックM 2巻 ブラック・ジャックM 2―アンソロジー (ヤングチャンピオンコミックス)

 不滅の名作に
 新たな生命を吹き込む
 珠玉作品集!!


 収録漫画家

 帯付きの状態を、そういう物だと知らないで見たら再編集版かなんかだと間違えるって、絶対。
 (まあ、それを狙ってるんだろうけど)


 平台じゃなくて棚差だとこうなってるから、ますます分からないと思う。

ブラック・ジャックALIVE・M 帯


 自分が好きな作家が描いてる、とか、色々な漫画家のを見てみたい、とかいうんじゃない人は間違えて買わないようにご注意を。
 でも、どれも一見の価値はありますよ。


 そうそう、ブラック・ジャックMの方は以下の漫画家の分が未収録なので、3巻4巻…と続刊がそのうち出るかも。


 関連記事:総勢40人による競演!「ブラック・ジャックALIVE」&「ブラック・ジャックM」他