情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミックオリジナル
  2. 月刊少年マガジン
  3. 月刊少年ジャンプ
  4. 月刊少年チャンピオン

 オリジナル:ウランがああいうので飛んでるってことは、アトムもジェット内蔵じゃないのかな。そういえば、ウランは「大量破壊兵器になり得るロボット」に含まれないの?>PLUTO@浦沢直樹
 月マガ:動きが少ないわけじゃないんだけど、なんつーか、平板ですね。連載再開の>海皇記@川原正敏
 月ジャンウンディーネがいきなりツンデレ*1化>クレイモア@八木教広
 月チャン:今号は付録じゃなくて袋とじ。次号はカレンダー付録。まだまだ続きますね。



#「どらン猫小鉄」じゃないけれど、カモ君を主人公にした番外編があっても面白いんじゃないですかね。そんなヒマ無さそうですが。

*1:ってこれで用法合ってるよね?