情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  5. 月刊近代麻雀ゴールド

 ジャンプ:確か格闘大会やってたような・・・何週か読み逃したかな?>タカヤ−閃武学園激闘伝−@坂本裕次郎
 ヤンマガ:隔週休み入れて5本休載。あれ、Y十Mは隔週休み扱いなの?おかしくない?
 スピリッツ:Once Upon A Timeスピリッツは最終回。安野モヨコ荒川弘高橋留美子のりつけ雅春吉田戦車。今までスピリッツに描いたこと無い作家も居るのは何故・・・。
 ヤンキン:一挙100Pってのは凄いですわ。昔の別冊付録並。>GOLD@山本隆一郎。
 近雀ゴールド:さらば雀鬼、ってことで雀鬼関係が軒並み無くなってる。オリジナルの方も大改革直後だってのになあ。まあ、色々変わった方が楽しいんだけど。ゼンダマン・・・じゃないのな>読み切りのZENZA-MAN@土山しげる。麻雀誌は初めてかしら。まあ、いつもと変わんない感じですが>スターきらきら@ロドリゲス井之介



#次回連載作は小学館で、とかそういうのあるんだろうなあ。そういやサンデーGXにも読み切り描いてたっけ。