情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週別冊漫画ゴラク
  4. 月刊ウルトラジャンプ
  5. 月刊Oh!スーパージャンプ

 マガジン:電車ぐるみ>魁!!クロマティ高校@野中英次。ボクシングやってるページ数が最近少ないなあ>はじめの一歩@森川ジョージ
 サンデー:ちょっと予想外。先が見えなくなって来て、楽しみだ>結界師@田辺イエロウ。読者サービス続行中?>絶対可憐チルドレン@椎名高志
 別ゴ:こりゃもう酒飲み日記ですな。文字が多いのか、絵が少ないのか。>大市民日記@柳沢きみお。釣り+ゴルフってのはオヤジ漫画の王道かもしれないけど、なんかなあ>道楽者@末田雄一郎×堀井ひろし。
 UJ:クリスチーネ文庫の「虹のビオレッタ」ね。しかし、絵*1の空疎感がマカロニ2@鴨川つばめみたいで読んでて少し辛い>忍空@桐山光侍。纏め方としてはアリかもしんないけど、なんか吹っ切れないまんまの最終回って感じ>破壊魔定光@中平正彦
 Oh!SJ:4コマじゃないと無理に引き伸ばした「本当にあった〜」っぽい、つーか冗長>実録鬼嫁日記@カズマ×イトカツ。



*1:だけじゃなくて作品全体か