情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「解体屋」と書いて「こわしや」と読む。

 こわしや我聞@藤木俊*1、解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし*2の、どっちも「こわしやG」までは同じなんだよなあ。
 ただそれだけなんだけど。


#ここで疑問が一つ。解体屋ゲンってそんなにマイナーでもない・・・ですよね?

*1:

こわしや我聞 1 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 1 (少年サンデーコミックス)

*2:

解体屋ゲン 1 (芳文社コミックス)

解体屋ゲン 1 (芳文社コミックス)

150回近く連載してるのに単行本は1巻のみ・・・