情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週ビッグコミックオリジナル

 マンサン:意外な人選・・・でも合ってるかも>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×こせきこうじ
 アクション:「ウホッ!いい旅と美味い駅弁!!!」じゃねーだろ。あと公式サイトの「話題騒然、日本初の駅弁漫画!!」っていうアオリ書いた人は道連れ弁当@きり・きりこ×ありま猛は何漫画だと思ってるのか>駅弁ひとり旅@櫻井寛×はやせ淳大阪ハムレット@森下裕美の3話目が久しぶりに掲載。単純な線で味のある顔を描くのが非常に上手いですね。
 オリジナル:怪より始めよ。@佐藤智一は最終回。なんかずいぶんあっさりと。揺り返しが激しすぎます>最強伝説黒沢@福本伸行


#ここで疑問が一つ。「日本初」とか「全米No.1」とかってどういう範囲で言ってるかを示さないでも言ったもん勝ちなんだろうか、やっぱり。