情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング

 チャンピオン:なんつーか、あんまり上手くない綱渡りを見続けるような連載だったなあ。>マスターガンマスター@鈴木ダイ
 ヤンジャン:芸能事務所だけど、社長が女好きだからジャ○ーズとは違うんですよ、と全力で言い訳してるような>夜王@倉科遼×井上紀良
 ヤンサン:「SF」してるなー>鉄腕バーディ@ゆうきまさみ
 モーニング:こんなタイアップ漫画でオールカラーですか。>クッキングパパ@うえやまとち