情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週別冊漫画ゴラク
  4. 隔週ビジネスジャンプ
  5. 隔週近代麻雀

 サンデー:なんかあっさりとまあ>道士郎でござる@西森博之
 マガジン:ほとんどの漫画のほとんどのページが上下柱断ち切りなんだなー。
 別ゴ:流浪の連載、大市民日記@柳沢きみおが復活。いままでどおりで一安心。
 BJ:1976年の読み切り、壁の中からニュ!@弓月光が再掲。1/4ページの広告スペースが懐かしさを盛り上げますね。
 近雀:親もなのか。DRAGON BALLのように普通に動物型人間(?)が居る世界なのだろうか>東風のカバ@青山広美