情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン

 マンサン:てづかちゅうじは流石に無いだろう。それにしてもリボンの騎士@手塚治虫を一体何の資料にするのだろうか>たぬきランド内四コマ@西原理恵子
 イブニング:あの仮面軍団は怖すぎます>もやしもん@石川雅之
 ヤンチャン:いい話っぽいけど何も解決してないような。賽の河原で積んでは崩し、じゃないんだから>ブラック・ジャックALIVE@八神健