情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  5. 隔週ビッグコミック
  6. 月刊アフタヌーン

 ジャンプ:これはもうこれでいいんじゃないの。良い最終回だったよ。>武装錬金
 ヤンマガ:バカ姉妹@安達哲はまた休載ですか。って、最後に載ったの何時よ。
 スピリッツ:漫画に出てくる小泉首相キャラ*1の中では普通っぽく描かれてる方なのかしら>DAWN-陽はまた昇る-@倉科遼×ナカタニD。
 ヤンキン:読み切り前編の、鉄板少女アカネ!!@青木健生×ありがひとしがちょっとヘンなノリで楽しいかな。
 ビッグコミック:まーたルーツ話ですか。どれもパラレルワールドなんだろうなあ、とか。>ゴルゴ13@さいとう・たかをプロ。
 アフタヌーン:またページ数多いなあ、そして着実に面白い>おおきく振りかぶって@ひぐちアサ



*1:あるいはそのような人物