情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

ウイッス!湯けむりスナイパー復活!

 と、いうわけでひじかた憂峰*1×松森正湯けむりスナイパーが「湯けむりスナイパーpartII」として来週から復活新連載。
 以前から噂はあったのだけれども、本当に復活するとは。
 緊張感とほのぼの感が不思議にいいバランスでミックスされてる、っていうんですかね。
 この漫画大好きです。


 ・・・しかし、今週のマンサンの予告ページ、普通に見開きで次号予告かと思って一瞬焦りましたよ。
 右側の絵*2と源さんでギャップありすぎです。




#ここで疑問が一つ。揚げ豆腐という名前だったけど、具入りの厚揚げなのでは?