情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

アフタ雑感

  • 次号よりふくしま政美が連載ってマジですか!しかも92ページって!
  • ミシ@黒田硫黄が新連載。先月号に予告すらなかったのにいきなりすぎだ。
  • おおきく振りかぶって@ひぐちアサ、また増ページで42ページもある。というか、標準のページ数って何ページ?
  • 隔月連載だけど、この内容ならしょうがないと思わせます>蟲師@漆原友紀
  • 愛読者ボイス選手権@カラスヤサトシが相変わらず面白い。孤独すぎです。
  • 臨死!!江古田ちゃん@瀧波ユカリはまとまりは無いがパワーは有る、かな。あと、そういう女性を「猛禽」と言うのはなんか分かる。
  • 読み切りの所沢さんがいかにしてホームランを打つにいたったか@稲見独楽はパワフルでいいね。
  • 2004年夏の四季賞受賞作、パラホラ-PARANOIA HORAIZON-@綾村切人も掲載。なんつーか、意味わからんが読後感はよし。
  • ぺし@風呂前有はまた2話掲載。人気あるのね。