情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 隔週ヤングアニマル
  4. 隔週ビッグコミックスペリオール
  5. 隔月ビッグコミック

 ゴラク:それってフードファイトってこと?>喰いしん坊。
 バンチ:公式ページの「掲載漫画紹介」は何時から更新してないんだ。どうにかしてくださいよ。
 アニマル:ベルセルクはいつまでおやすみなのかしら。みたむらくん面白いなー。
 スペリオール:新連載二つ。三田紀房は5年ぶり、いや6年ぶり?の小学館での仕事ですね。もう一方は・・・まあ頑張ってくださいね。
 ビッグ1:まさかの新作、そして単行本決定ですか>卓球社長@島本和彦